【お客様の声㉒】首肩こり、むくみ、耳鳴り、片頭痛、にきび、ほうれい線、五十肩などのお悩みに対する鍼灸施術を受けられたお客様の声
こんにちは!
仙台市青葉区立町にある鍼灸院「はり処 愈鍼(ゆしん)」スタッフ
はり師・きゅう師 (国家資格・厚生労働大臣免許) の金子です😊
※当鍼灸院の感染症対策はこちらの「ゆしんの感染症対策について」に詳しく載せております。
今回は、仙台市にある当鍼灸院で
・首肩こり
・むくみ
・耳鳴り
・片頭痛
・にきび
・ほうれい線
・五十肩
などのお悩みに対する鍼灸施術を受けられたお客様のお声をご紹介させて頂きます✨

スミス様
2025年6月
肩こり、首こり、むくみその他の悩みも含めてカウンセリングで悩みをどう解決できるかを聞いてくださり、話してくださりながら、施術に入ってくださったので、とても安心した気持ちで任せることが出来ました。
アメリカでの鍼灸も経験していたのですが、それよりも痛みがほぼなく、とてもリラックスした状態で受けることができました。
引き続き通わせていただきます。
どうもありがとうございました😊
出典:Googleマイビジネス

SHINICHI Y 様
2024年12月
耳鳴り、首・肩のこりが気になり、ネットの口コミ等を参考にしつつ訪院いたしました。
院内の雰囲気は、随一と言っても過言ではないくらい静かで、落ち着いた感じです。
とても、ゆっくり・ゆったりとリラックスできる環境でございます!
感染対策については、手洗い・手指消毒はもちろん、清潔感のある院内のため、安心して訪院させていただいております。
カウンセリング・施術のご説明についても、丁寧かつ具体的で、誠意をもってご対応いただいているので、とても嬉しいですね!
様々なお身体の不調等でお悩みの皆様、鍼灸に苦手意識を持たれていらっしゃる方々、ぜひ訪院を検討されるとよいと思います!
スキルの高さ等もさることながら、身体の不調等に一緒に誠実に向き合ってくださいますよ!
出典:Googleマイビジネス

えり 様(女性|30代)
2024.06.04
偏頭痛、ニキビ、ほうれい線の悩みで来院。
院内は清潔感があり、手洗い、手指消毒なども徹底されていました。
説明もわかりやすく、会話の中から悩みなどを上手に聞き出していただきました。
鍼は多少のチクッと感はありますが、痛くなくリラックスして施術を受けることができました。
出典:しんきゅうコンパス

かどわき 様 (女性|50代)
2024.03.02
五十肩で通っています。
何度か通わせてもらい、寝る時の痛みがほぼなくなり今は安眠できています。
知り合いからの紹介で来院しましたがこちらの鍼灸院を教えてもらって良かったです。
痛みもあまりないので鍼が初めての方も是非試してみてほしいです。
出典:しんきゅうコンパス
仙台にある当鍼灸院には、「鍼がはじめて」という方にもたくさんご来院いただきお喜びの声を頂いております😊
お越しいただく皆様の心と身体をベストにし、笑顔になっていただけるよう鍼灸施術をご提供しております。
・首肩こり
・むくみ
・耳鳴り
・片頭痛
・にきび
・ほうれい線
・五十肩
などでお悩みの方は、今すぐ下記からご予約下さい👇
◎当院の公式lineからですと「ご予約・ご相談」承れます。こちらからどうぞ。
○来院数が多かった症状(7月)
1位頭痛
2位腰痛(ギックリ腰 脊柱管狭窄症 ヘルニア)
3位肩こり(寝違え スマホ首・眼精疲労)
4位自律神経失調症、うつ症状
5位月経に関するトラブル・不眠症
